So-net無料ブログ作成
検索選択

死体遺棄事件 瀬戸太平容疑者の性格 【画像】 [事件・事故]





先日友人の死体を遺棄したことで逮捕された少女が自首した理由を話したそうです。

彼女は死体を遺棄した後、しばらく日がたってから現場に行ったところ、その遺体を見て激しい傷みぶりに精神的なショックを受けたとか。

遺体を目撃して以降、精神的に不安定になり、自首することを決めたということです。

冬ならまだしも、今の時期ならあっという間に死体からはウジがわくしものすごい異臭でしょう・・・

精神的にショックを受けないほうがおかしい。

共犯として捕まった瀬戸容疑者ですが、一緒に土木作業を行っていた人や近所の人たちの話では「大人しくて優しい子だった」ということです。

瀬戸太平容疑者

「信じられない。イヤと言えなかったんじゃないか」と話していました。

瀬戸容疑者は一緒に捕まった少年のアシに使われてたとか。

捕まった少女は「車の中で殴ったり蹴ったりした」と話しているようですが、本当にそれだけなのかな?強姦もしたのでは?

それに、少女が自分が首を締めて折って殺したって言ってるけど、女の子が簡単に人の首なんて折ることできるのかしら?

本当に疑問だらけの事件だわ・・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。